top of page

4.27(土)Bambi主催体験会

北島バンビバドミントンクラブです。

2024年2回目の体験会を実施しました~


今回は 19 名のお友達が参加してくれました!


バンビっこがクラスの友達に「遊びに来て!」と頼んできてくれた子もいました。

最初はみんなでランニングして、体を動かすアニマルムーブメントも体験。


バンビっこがあげてくれる羽を上手に打ち返せていました。

上から落ちてくる羽を当てるのはなかなか低学年には難しいのですがみんな楽しそうにしていました。羽が当たってかえるだけでも低学年は楽しいですよね。


大人げないBambiっこ達は体験会の子と一緒にやっている筒あてになにやらむきになっている輩もチラホラ・・・お手本もそんなに思い切り打たなくても・・・

いいところを見せようと力が入りすぎてきちんと当たってなかったりしていました~


最後の方はみんなまだやりたい!もっとしたい!と喜んでくれたようでなによりです。

ご参加いただきました子供達とご家族様ありがとうございました。

2回目の実施が体育館の関係でまだ未定なのですがまた開催される際は公式Lineの方でお知らせさせていただきますので是非また遊びに来てくださいね。



もーすぐゴールデンウイーク!

今年のゴールデンウイークはBambiで 遠足 に行く予定です。BBQもあり今からソワソワ。女子はお洋服の相談をしています。





4.28-29 愛媛県の合宿へ参加

ひな・しょうま・はるひは愛媛県の合宿に参加させてもらいました。

山を外周したり、現役高校生がフィッティングにきてくれたりといい経験ができたようです。


4.28 徳島市市長杯争奪バドミントン大会

他のBambiの面々は一般の大会に出場してきました。


げんのすけ・ひおり・ちひろ・ことね・ひまり・まお・さき・あやね・りいさ

中学校からしょうご・るか・かんな


一般の大会の為小学生の大会とは違い中学生や、高校生、大学生、大人相手でも勝ち上がっていかなければいけません。

女子4部ダブルスで るか・かんな が準優勝でした。


ほかの面々は残念ながら入賞には届きませんでしたが、自分の苦手なところ、できたところを考えて次の練習に活かせてもらえたらと思います。





5月から6月にかけては小学生も中学生も試合が目白押しです。

それぞれみんな目標をもって頑張っていきましょう!!


北島バンビバドミントンクラブ


閲覧数:93回0件のコメント

Comments


bottom of page