top of page

2024年Bambi卒団式

更新日:4月25日




2024.2.23(FRI)天皇誕生日の日 Bambiの6年生の卒団式がありました!


毎年出し物は6年生で好きなものを考えます

今年は卒団する6年生の人数が9名と多かったこともあり、出し物もボリュームがあります。「ダンス」と「無限リレー」!

ダンスは今流行りのアイドルや唱、かわいくてごめんのメドレーでテーマは


「アイドルとおっかけ」


です。在団生の保護者の方が考えてくれた出し物もあり、卒団記念品の贈呈や、色紙など卒団生も在団生も、保護者の皆様も準備からいろいろな手配などありがとうございました。

また、Bambiのアイドル達の為に北中バド部のお姉さま方がメイクにもきてくれました。

卒団生の男子も見事にヲタ活男子になりきってくれてイベント事に妥協しないバンビが大好きです🤲いい思い出になったらいいなー


なにより盛り上がったのは、Bambiのヘッドコーチの「アイドル」です。

ほんとにイベントごとに妥協のない姿はさすがとしかいいようがありません!

一番盛り上がったのではないでしょうか・・・

6年生の無茶ぶりに応えてもらってありがとうございました。


また、来年が楽しみです!




4月に入り、新しいスタートです。

中学校でのBambiっこの活躍を期待しています!

みんな卒業オメデトウ🎊




北島Bambiバドミントンクラブ




閲覧数:113回1件のコメント

関連記事

すべて表示

1 Comment


Unknown member
Apr 06

卒団式を迎えるまでは、6年生が卒業することが寂しくて、思い出が多すぎて、意識しないと涙がこぼれてしまいそうな日々でしたが…笑顔いっぱいの卒団式を迎え、みんなで迎えられた事に喜びで胸がいっぱいになりました。6年生の頑張っている姿も、流した涙も、優しい言葉も忘れません。6年生がいてくれたから、頑張れた事が沢山ありました。その1つ1つを胸にしっかり抱いて、頑張っていきますね。

それでも、辛い時には…ヘッドコーチのアイドル姿を思い出したいと思います。


卒業…おめでとう。

Like
bottom of page