top of page

愛媛県のジュニアさんと合同練習

こんにちは。

北島Bambiバドミントンクラブです。


なんだか急に暑くなってきました・・・

子どもたちの熱中症に気を付けなくてはいけない時期ですね。

季節の変わり目は体調の変化が激しいので

早めの就寝、たっぷり休息、しっかり栄養

をとって暑さに負けない体づくりを目指しましょう!!


Bambiっこのお父さん、お母さんよろしくお願いします!!



愛媛県のジュニアさんと合同練習

体育館がとれたからとお誘いをいただきまして希望者だけですが愛媛県まで合同練習に参加しに行ってきました。

体づくりに、コミュニケーション力大変勉強になりました。

ほんと、走る!走る!負けたら走る。

練習時間を無駄にせず、自分で考える!

コミュニケーション!自分で対戦相手は申込に行く!!



Bambiに足りないものをたくさん経験させてもらえました~



9時から17時までお邪魔しましたが、最初は鬼ごっこみたいな遊び

遊びをするにもコミュニケーション

自分のチーム以外の男女でペア(ここなかなかBambi勢はハードル高い・・・けど上位選手になるとコミュニケーションも絶対に必要!と改めて思いました。自分から切り開く行動力!)

終わったらありがとうございますとお礼!


その他にもいろいろな、体づくり?動かし方?を練習から意識されているなぁと感じました。


真似させてもらいたい!


基礎打ちも、半面シングルも、ダブルスの試合も、すべてが知らないお友達と。

レベルはバラバラでもみんな楽しそうにしていました~

最後はリクエスト戦。

がっつり試合をし、合間に走り込み、もうへとへとのところに〆めの、アレ。



情けなくも足が限界なBambiっこのしゃがんでみんなでジャンプは見ものでしたw

おもしろくて・・・

また是非参加させてもらいたいと思います。


改めて貴重な練習に参加させていただきましてありがとうございました。

コロナで1日練習をしなくなりましたが1日練習は大切ですね。またBambiも合宿や、1日練習できるかなー?と期待。



遠征に参加していないBambiっこは通常の練習です。

また明日も練習はあるので、元気に頑張っていきましょう~



北島Bambiバドミントンクラブ


閲覧数:61回0件のコメント

Comments


bottom of page